2008年07月25日

今日も暑い!

今日の東京、最高気温35度!!

日蔭は涼しいかもぉ〜♪
って感じなのに、
日向にちょっとでも出ると、
あち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ晴れあせあせ(飛び散る汗)
って感じ。

そんな中、オフィスは、エアコンついてるから、快適快適〜♪

で、仕事もせず、ブログ書いてる私ったらイケない子黒ハート

何か、話題はないかなぁ〜。。。

う〜ん、ブログに書く話題・・・。

みんなは、何を書いているんだろう?

あっ!そう言えば♪
私の実家にワンコがいるんだけど、
その子のために、この間、洋服飼ってあげたんだぁ〜♪
洋服が嫌いなワンコもいると思うけど、
うちのワンコは逆で、洋服大好きなんだよぉ〜☆

だって、洋服を触ってるだけでも、着せてっ着せてっあせあせ(飛び散る汗)って、
洋服に頭を入れようと必死になるんだもん。
頭が入ったら、次は手を入れなきゃいけないんだけど、
手を入れるときは、ジッとしてるの。
なんなんだろぉ〜あの子。
絶対、自分のこと、可愛いって思ってる。
特に、洋服を着たときは。
可愛い揺れるハート可愛いって誉めすぎちゃったかなぁ〜。
昔も、ワンコ買ってたけど、あんなに自己主張強くなかったけどなぁ〜。
ワンコも、人間と暮らしてると、ホントに、だんだん人間っぽくなってくるよねぇ〜。
って、ワンコやニャンコと一緒に暮らしてる人は、みんな言うと思うけどさるんるん

そんなこんなで、なんか眠くなってきた(笑)
まだ午前中なのに(笑)

しかも、仕事中(笑)

ふぁ〜ぁ〜ぁ〜眠い(睡眠)



posted by erieririnrin at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。